池袋「ここは行っておきたい!」有名店~穴場までおススメのお店

不思議な不思議な池袋~♪「ひがし」が西武で「にし」東武~♪

巨大なターミナル駅として、1日の平均利用者数は約258万人を誇る池袋
ショッピングはもちろん、にぎかな繁華街で「ディナー」や、今話題の「シーシャ」でチルできる…
ここは行っておきたい!池袋のおススメのお店をご紹介します。

おススメのディナーやダイニングバー

びいどろ 西武池袋店

創業40年を誇る、老舗のスペイン料理屋。
本場スペインのコンクールでも受賞したパエリアは自慢の一品。
独自のルートを使用し、他では提供できない特別な食材を多数用意。
お子様メニューもあるので、ファミリーでも気兼ねなくスペイン料理を楽しめます。

びいどろ西武池袋店
東京都豊島区南池袋1-28-1 西武百貨店池袋店8F
03-5953-3077

焼肉あぶる。大塚店

池袋から少しだけ足を延ばして大塚に。
黒毛和牛 A5ランク 希少部位が約1,000円で食べられる人気の焼肉店。
焼肉店で10年修行を積んだ店長が選んだお肉は、どれも絶品!

焼肉あぶる。大塚店
東京都豊島区北大塚2-7-8
03-3918-9929

SCHMATZ シュマッツ ビアダイニング ルミネ池袋

「世界中の人にビールでハッピーとワクワクを」
こちらも本場、ドイツのビールや料理が多数楽しめるダイニングバー。
仕事帰りや、友達とドイツめしに堪能しながら、ビールで乾杯しませんか。

SCHMATZ シュマッツ ビアダイニング ルミネ池袋
東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 9F
03-5924-6450

魅力たっぷりの池袋

いかがでしたか?
まだまだ紹介しきれないほど、池袋にはおススメのお店がたくさん!
池袋の「ここは行っておきたい!」お店一覧はこちらから見られます。

池袋の魅力は深まるばかり…!!

注意事項

・営業時間、定休日が記載と異なる場合がございますので、ご来店時は事前にご確認をお願いします。
・システム上、ご覧いただいた時点でモニターが埋まっている場合は何卒ご了承ください。

PR