昼飲みできるお店も!船橋、市川、浦安周辺でシーンごとにおススメの居酒屋6選

都心からのアクセスも◎、ディズニーランドをはじめ、観光客の満足度が高いとされるアンデルセン公園やららぽーとTOKYO-BAYなどの商業施設や観光名所等もある船橋周辺。
お出かけの際にはやっぱりグルメも楽しみたい!
そこで今回は、船橋、市川、浦安周辺のシーンごとにおススメの居酒屋をご紹介します。
アットホームでほっこり楽しい時間が過ごせるお店ばかりなので、ぜひ最後までご覧ください。

船橋周辺のおススメ居酒屋

【津田沼】友達とワイワイ飲みがしたいときは「居酒屋それゆけ!鶏ヤロー 津田沼店」

昭和レトロな店内でワイワイ♪

ボリュームのある料理と、コスパ◎なドリンクが魅力のこちら。
特にハイボールが50円と目を疑う安さ♪
店員さんも気さくな方が多く、一層楽しく飲めるとクチコミあり。
不動の人気No.1「和田ちゃんの唐揚げ」とハイボールは最高の組み合わせ!
お祭り気分になれると好評なちょっとレトロ感のある店内で、友達とワイワイ飲みがおすすめのお店です。

定番の和田ちゃんの唐揚げとハイボール

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー 津田沼店
【住所】千葉県船橋市前原西2-12-9
【最寄り】津田沼駅から249m
【営業時間】17:00~翌1:00
【定休日】無休
【平均予算】2,000円

【津田沼】仕事帰りにちょい飲みも!「とりいちず 津田沼店 」

オリジナルスパイス入りの絶品からあげ!

広々とした店内が嬉しいとりいちず 津田沼店。
さくっとジューシー♪第12回からあげグランプリ”東日本しょうゆダレ部門”【金賞】受賞した10種類以上のオリジナルスパイス入りの唐揚げは絶対に食べたい!
鶏料理専門店なので、体があたたまる水炊きなどもこれからの季節にはおすすめ。
ハイボールが安くてコスパが良いとクチコミあり。
からあげと一緒にぜひどうぞ♪

とろみのある水炊きはこれからの季節にピッタリ

とりいちず 津田沼店
【住所】千葉県船橋市前原西2-15-16 津田沼SAKAIビル 2F
【最寄り】JR総武線 津田沼駅 徒歩3分、新京成線 新津田沼駅 徒歩5分
【営業時間】11:45~翌4:00
【定休日】無休
【平均予算】3,000円

市川周辺のおススメ居酒屋

【行徳】しっぽり飲むなら★会津馬刺しとおいだれ焼鳥が絶品!「行徳 彦酉」

さっぱりとした赤身が魅力の会津馬刺し

彦酉と言えば、定番の会津馬刺し!さっぱりとした赤身で、辛みそを付けて食べるのがおすすめ。
社長が感動の味をお届けしたい!と、ほぼ原価で提供されているとのこと!
また、ネギ、ニンニク、リンゴを使った特製だれをたっぷりとかけたおいだれ焼き鳥は普通の焼き鳥とは一味違った味わい。
木のあたたかみが感じられる店内で、しっぽり飲みがおすすめです!

絶品の焼き鳥!

行徳 彦酉
【住所】千葉県市川市行徳駅前2-17-5 青山ビル
【最寄り】地下鉄東西線 行徳駅北口 徒歩1分
【営業時間】17:00~26:00
【定休日】年末年始
【平均予算】3,200円

【妙典】家族でも行ける!カジュアルイタリアン「妙典 ワインバル 134」

シックな雰囲気の店内

ファミリーでも行けてコスパも◎なコチラ。
材料を贅沢に使いながら、本格的なパスタも高いクチコミあり。
おすすめはハム3種盛り合わせ、プロシュート 14ヶ月熟成したハムが入っており、ワインのお共にぴったり!
直輸入している樽生ワインはぜひ飲んでもらいたい1品です。

切りたての生ハムが楽しめる!

妙典 ワインバル 134
【住所】千葉県市川市妙典4-3-27 ウェルセット 1F
【最寄り】地下鉄東西線 妙典駅 徒歩1分
【営業時間】ランチ → 11:00~16:00(土日祝 → 11:00~15:00)、ディナー → 16:00~23:00 (土日祝 →15:00~23:00)
【定休日】不定休

からあげにする?イタリアンにする?

今回は船橋、市川、浦安周辺のおすすめ居酒屋をご紹介しました!
どのお店も個性的で、魅力がありますよね!
記事を書いているだけで、お腹がすいてしまうので飯テロを感じています。
だいぶ外食もしやすくなってきたので、ぜひお店に行ってみてくださいね。

昼飲みできるお店も!船橋、市川、浦安周辺でシーンごとにおススメの居酒屋

注意事項

・営業時間、定休日が記載と異なる場合がございますので、ご来店時は事前にご確認をお願いします。
・システム上、ご覧いただいた時点でモニターが埋まっている場合は何卒ご了承ください。

PR