謝礼+全額ポイントバックキャンペーン開催!

謝礼+利用額の全額をポイントバック!
秋のスペシャルDAYキャンペーン

10月10日(月)まで★
キャンペーン期間中に対象モニターに応募・当選・提出完了した方へ
抽選で3名に「謝礼+全額ポイントバック!」
10月の3連休は、ファンくるで決まり!

キャンペーン概要

謝礼+全額ポイントバック
秋のスペシャルDAYキャンペーン!

【期間】
2022年10月8日(土)~2022年10月10日(月) 
【参加条件】
上記期間に対象モニターに応募・当選し、各モニターの提出期限内に提出完了した方が抽選対象。
※グルメでも、美容でも、対象モニターであればどのジャンルでもOK
※エントリー不要
【獲得ポイント】
抽選で3名様にモニター謝礼とは別に、モニター利用時に支払った金額の全額分をポイントバック。
(10Rポイント=1円) 
【当選発表】
11月25日前後に当選した方にのみメールでご連絡します。 

このキャンペーンは終了しました

参加特典

参加方法

スマホからアクセス

店舗ページ下部にある詳細情報の「開催中キャンペーン/特集等」に
「秋のスペシャルDAYキャンペーン!」対象店舗と表示されているモニターが
キャンペーン抽選の対象になります。

パソコンからアクセス

店舗ページの右下に
「秋のスペシャルDAYキャンペーン!」対象店舗と表示されているモニターが
キャンペーン抽選の対象になります。

このキャンペーンは終了しました

ファンくるはこんな風に使える♪

赤坂はあまり行かないため、お店選びの参考となり助かりました。
(女性:30代 グルメ利用)

旅行先でも、気になるお店に伺えるのは嬉しいです。また、利用させてください。
(女性:50代 グルメ利用)

気になる商品をお得に試す事ができて主婦としてとてもありがたいです。良い商品に出会える事も多く感謝しています。
(女性:40代 ショッピング利用)

行ったことがない場所や旅先でお得にグルメしたり、気になる商品を試してみることもできます♪
キャンペーンに当選すれば、
謝礼と利用額が全額戻ってくる秋のスペシャルDAYキャンペーン第2弾は
10月10日(月)までです、ぜひご参加ください!

このキャンペーンは終了しました

注意事項

・モニターが承認されなかった場合は、抽選の対象外となります。
・キャンペーン期間内に対象店舗に応募・当選し、各モニターの提出期限内に提出完了した方が抽選対象です。
・上記キャンペーン対象店舗以外でモニターを完了いただきましても、 抽選の対象になりませんのでご注意ください。
・ 抽選結果に関するお問い合わせ等にはお答えできませんのであらかじめご了承ください。

PR