キーワードで探す

電話番号認証ができません

ご使用の端末機種や接続環境により、携帯による電話番号の認証ができない場合がございます。

弊社にて登録状況を確認させていただきますので、
お手数ですが、下記の情報をご記載のうえ、下部の〈 お問い合わせフォーム 〉よりご連絡ください。
▼ 認証したい携帯電話番号
当サービスにて認証可能な電話番号・端末は下記となります。
 ・「070、080、090」で始まる電話番号
 ・「docomo、au、SoftBank」各キャリアのスマートフォンおよびフィーチャーフォン
▼ 弊社の営業時間(平日:10:00~19:00)にて連絡が可能なお時間

問題が解決しないときは・・・

よくある質問ご利用ガイドで解決できない場合は、下記のボタンから「お問い合せフォーム」をご利用ください。