提出物について

【提出期限】
提出物(アンケート・レシート・購入確認 など)の提出期限であり、
マイページに表示された【提出期限日 23時59分】となります。
期限内に全ての提出が完了しなかった場合、モニターは自動キャンセルされます。
【アンケートガイドライン】
■文章や日本語の表現
・「!」「?」以外の記号、顔文字や絵文字の使用がないこと
・「!」「?」を多用しないこと
・文末は全て「です、ます、でした、ました」で統一すること
・正しい日本語が使われた文章であること(口語調の回答はお控えください)
・暴言や誹謗中傷がないこと

■回答内容
・同一文章の使い回しがないこと(回答が指定されている場合を除く)
・アンケート設問や記入例に沿った回答であること
・「感じた点」「評価点」「改善点」が具体的に記述されていること
・「改善点」は改善活動ができる内容であること(立地条件・環境 など、改善困難な回答はお控えください)
・「点数の回答欄」と「コメントの回答欄」に矛盾がないこと(下記をご参照ください)

点数 点数の理由
100点(感動) 「良い点」のみご記入ください。
※悪い点の記載がある場合は、点数の見直しをお願いしております。
90点・80点(満足) 「良い点」のみ、または「良い点・悪い点」両方をご記入ください。
70点・60点(可もなく不可もなく) 「良い点・悪い点」のどちらか一方、または両方をご記入ください。
50点(不満)〜10点(不快) 「悪い点」のみ、または「良い点・悪い点」両方をご記入ください。
0点(不快) 「悪い点」のみご記入ください。
※良い点の記載がある場合は、点数の見直しをお願いいしております。

 

【承認・アンケート添削】
・多少の誤字や脱字は事務局で修正する場合があります。
・ご提出の内容に不備がある場合は再提出をお願いしております。
・再提出は各3回までですが、明らかにルールが満たされていない場合は、再提出依頼はせず非承認とさせていただきます。
・承認の順序は以下の通りです。
(1)「来店証明」の確認、承認へ入ります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(2)「アンケート」の添削・「撮影画像」の確認、承認へ同時に入ります

※(1)で「来店証明」が受理できないと判断された場合は(2)に移りません。
※(2)「アンケート」を再提出いただいても「撮影画像」の不備により非承認となる場合もございます。

【来店証明(レシート など)画像について】
下記を満たした「来店証明(レシート など)」画像
となるよう撮影ください。
確認できない場合は、受理できませんので、ご注意ください。

■全体(四隅)が確認できること
■折り曲げられていないこと
■切り取られていないこと
(広告やクーポンも含めた全体が必要)
■印字がぼやけておらず、文字の読み取りが可能であること
(特に「店舗名」「利用日時」「金額」が読み取れる状態)

1枚で撮影しきれない場合は、複数枚に分けて撮影ください。
個人情報の記載がある場合は、対象部分のみを隠して
撮影いただいても問題ございません

スキャナーやコピー機を使用して作成された
「来店証明(レシート など)」画像は受理できません。
原本をカメラで直接撮影ください。

カメラで撮影するときのポイント
・レンズを綺麗にする
・フラッシュを使わないで、明るい所で撮影する
・撮影対象の近く(ピントが合うところ)から撮影する
・ズーム機能は使わない(画像が粗くなります)
・シャッターを押す時は静止する(ブレることを防止)
・スマートフォンや携帯で撮影する際は、カメラの最高画質を使う

【再提出】
提出物(アンケート・レシート・撮影画像・購入確認 など)の内容に不備や確認点がある場合は、再提出の依頼をしております。
再提出の依頼は各3回までとなりますが、明らかにルールが満たされていない場合は、再提出依頼はせず非承認とさせていただきます。
その場合は、謝礼のお支払いはできませんので、お間違えのないよう、ご注意ください。

問題は解決しましたか?

※回答が必要な場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。