来店時にすること

【事前確認】および【アンケート】に沿った調査をお願いいたします。
調査内容が守られなかった場合は、謝礼のお支払いはできませんので、ご注意ください。
実際にあったケースをご案内しておりますので、下記よりご参照ください。
謝礼がもらえなかったケース

【覆面調査員】として来店いただきますので、調査に支障をきたす行動
(過度な飲酒・飲食物の持込み・長時間の在店・モラルに欠ける言動)はお控えください。
行動が確認された際は、以降のモニター参加に制限が掛かる場合がございます。

■来店時のお支払いはユーザー様のご負担となります。
■施術が必要なモニターにて、体調または既往症により体験いただけない場合はモニター調査できません。

■1回のモニター(当選)で来店できる回数は【1回のみ】となります。
・複数回来店しそれぞれでモニターを実施しても、いづれか1回の来店以外は謝礼のお支払いはできません。
■1回のモニター(当選)で有効な来店証明(レシート など)は【1回来店・1組・1名(1枚)】のみとなります。
・1つの来店証明(レシート など)でお支払いできる謝礼は1回のみとなります。
・1つの来店証明(レシート など)を複数のモニターに提出する事はできません。
・複数名の来店は可能ですが、モニター実施は来店1組につき1名までとさせていただきます。来店1組につき当選者が2名以上いた場合は、謝礼をお支払いできません。

■店舗に【覆面調査員】である事が知られた場合、謝礼のお支払いはできません。モニター調査員である事は伏せてご来店ください。
■当サービスは【覆面調査】となりますので、店舗へモニターに関する質問をする事は禁止されております。発覚した際は、謝礼のお支払いができないだけでなく、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。

問題は解決しましたか?

※回答が必要な場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。