来店前にすること

ファンくるトップページ右上の〈 マイページ 〉より、
進行中モニターの確認ができます。

モニター調査するうえで必要なポイントの確認を行います。

モニターの「事前確認」
〈 確認する 〉ボタンをクリックします。

モニターする際の「調査ポイント」「モニタールール」
「注意事項」「店舗情報」などが記載されております。

調査内容が守られなかった場合は、
謝礼のお支払いができません。

■提出期限
記載日の「23時59分」締め切り

※時間内に全ての提出を完了ください。

■謝礼付与時期
全ての提出完了~承認完了までの目安の期間

※「モニター実施数」「承認確認の状況」「参加店舗」により、変動があります。

■モニタールール
モニターする際の守るべきルールが指定されております。
モニターにより項目が異なりますので、必ずご確認ください。
(来店日時・飲食内容・支払い方法・割り引き・提出物・注意事項 など)

■営業確認
来店されても満席や臨時休業・改装・閉店 などで、入店できないケースがございます。
その場合、謝礼のお支払いはできませんので、防止策として事前に営業確認をお願いいたします。

■来店証明
・1回のモニター(当選)で来店できる回数は【1回】のみです。

※複数回来店してそれぞれでモニターを行っても、いずれか1回の
来店以外は謝礼のお支払いはできません。

・1回のモニター(当選)で有効な来店証明(レシート など)は【1来店1組1枚】のみとなります。
※1つの来店証明(レシート など)でお支払いできる謝礼は1回
のみとなります。同じ来店証明(レシート など)を利用して、複数のモニターに参加する事はできません。

※同伴者同士で別会計して各自がモニターを行っても、同じ組内
の1枚以外は謝礼のお支払いはできません。

モニター調査するうえで必要なアンケートの確認を行います。

モニターの「アンケート」
〈 確認する 〉ボタンをクリックします。

モニターする際の「アンケート設問」「回答文字数」「回答の選択肢」などが記載されております。
アンケートの設問内容について調査がされなかった場合は、謝礼のお支払いができません。

問題は解決しましたか?

※回答が必要な場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。