キーワードで探す

申し込み案件がマイページにありません

『(モニター以外で)ポイント貯める』はモニターとは別のサービスとなります。
お申込みの段階ではマイページへ表示されず、
企業側で【ファンくるサイトを経由したデータ】が確認された後、
ファンくるのマイページへ案件が表示されるサービスとなります。

【お申込みから可否結果が反映されるまでの流れ】
1. ファンくるサイト内『モニター以外でポイント貯める』の案件ページを経由し企業サイトへ移動する
2. 企業サイトにて内容や条件に合わせてお申込みを行う
3. 企業側で「1.」の【ファンくるサイトを経由したデータ】が確認されると、
ファンくるマイページへ案件が表示される
4. 案件が表示された後、企業側からの可否結果が反映される

各案件に記載されている「付与時期」を超えても【マイページへ案件が表示されない】
【ポイントが加算されない】際は、下記へ抵触された可能性が高い状態となります。
・ファンくるサイト経由である事を証明するデータの発生がない
・「その他ポイント獲得条件」「ご利用にあたっての注意事項」を満たしていない
・企業側で加算対象として認められなかった
恐れ入りますが、その際はポイント加算の対象外となります。あらかじめ、ご了承ください。

問題が解決しないときは・・・

よくある質問ご利用ガイドで解決できない場合は、下記のボタンから「お問い合せフォーム」をご利用ください。