キーワードで探す

パスワード再発行メールが届きません

パスワードの再発行メールが届かない原因としては以下が考えられます。

■ 迷惑フォルダへ振り分けられている、フィルター設定によるメール遮断にて届かない
下記のドメインまたはメールアドレスからの、受信許可をお願いいたします。
【ドメイン】@fancrew.jp
【メールアドレス】info@fancrew.jp

■ 再発行時の入力内容に誤りがある(送信済みと表示されますが、実際はメールが作成されません)
下記の登録情報をご記載のうえ、下部の〈 お問い合わせフォーム 〉よりご連絡ください。
▼ 氏名/ふりがな:
▼ メールアドレス:
▼ 生年月日(西暦):
ご連絡内容と登録情報を照合のうえ、ご返答させていただきます。

問題が解決しないときは・・・

よくある質問ご利用ガイドで解決できない場合は、下記のボタンから「お問い合せフォーム」をご利用ください。