キーワードで探す

「【重要】メール不達のお知らせ」が表示されています

ファンくるからの配信メールが不達となった場合に表示されます。
不達の原因として、以下の可能性がございます。項目についてご確認ください。

1. 登録メールアドレスに誤りがある
マイページ「会員情報」より、登録内容にお間違えがないかご確認ください。

2. 端末やメールソフトで受信拒否設定や迷惑メール対策をしている
携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、【@fancrew.jp】ドメインからの
メール受信が許可されているかご確認ください。

3. メールボックスの容量がいっぱいになっている

【有効化の手順】
メールが受信できる状態である事をご確認のうえ、下記の手順にて〈 マイページ 〉より
メールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。
1. 受信可能なメールアドレスを入力
2. 対象メールアドレスに「メールアドレス変更のご案内」メールが送信されます
3. メールに記載されているURLを30分以内にクリック
以上

問題が解決しないときは・・・

よくある質問ご利用ガイドで解決できない場合は、下記のボタンから「お問い合せフォーム」をご利用ください。