春だ!ファンくるだ!花よりだんごキャンペーン25日まで!

【 抽選で10名様へ】謝礼に上乗せ!
モニター利用時に支払った全額をポイントバック!

お花より、お得にグルメしよう!

春だ!ファンくるだ!花よりだんごキャンペーン!
期間中に対象のグルメモニター完了で
【抽選で10名に】
謝礼に上乗せ!モニター利用時に支払った
全額もポイントバック!

※このキャンペーンは終了しました

キャンペーン概要

【期間】
2023年3月10日(金)~2023年3月25日(土)
【参加条件】
上記期間にキャンペーン対象店舗に応募・当選・アンケート提出完了した方が対象です。
エントリー不要!!
【獲得ポイント】
抽選で10名様にモニター謝礼とは別に、モニター利用時に支払った金額の全額分をポイントバック。
(10Rポイント=1円) 
【当選発表】
2023年4月25日前後に当選した方にのみメールでご連絡します。

※このキャンペーンは終了しました

参加特典例

※このキャンペーンは終了しました

対象モニターの確認方法

スマホからアクセス

店舗ページ下部にある詳細情報の「開催中キャンペーン/特集等」に
「春だ!ファンくるだ!花より団子キャンペーン対象店舗」
と表示されているモニターがキャンペーン抽選の対象になります。

パソコンからアクセス

店舗ページの右下に
「春だ!ファンくるだ!花より団子キャンペーン対象店舗」
と表示されているモニターがキャンペーン抽選の対象になります。

対象モニター完了でポイントゲットのチャンス

グルメの対象モニターであればどれでもOK♪
モニター応募し、アンケートに答えてポイントゲットできるかも!

ファンくる初心者さんなら
初めての覆面調査やミステリーショッパーとして、
この期間中にトライしてみることがおすすめです。

たくさんのグルメジャンルがあるので、行ってみたいお店を見つけてみましょう。
焼き肉、イタリアン、居酒屋で生ビールをグイッ!もいいですね!

ポイ活や副業としても利用いただけるので
この機会にお得に外食モニターしませんか?
ファンくる キャンペーンは3月25日(土)まで!

※このキャンペーンは終了しました

注意事項

・キャンペーン対象店舗以外でモニターを完了いただきましても、抽選の対象になりませんのでご注意ください。
・キャンペーン期間内にファンくるのグルメモニターに応募・当選・アンケートなどを提出完了した方が抽選対象です。
・抽選結果に関するお問い合わせ等にはお答えできませんのであらかじめご了承ください。
・当選発表は2023年4月25日前後に当選した方にのみメールでご連絡します。

PR