秋のWキャンペーンスタート!

抽選で100名様に
5,000Rポイントが当たる☆
秋のWキャンペーン!!

9月20日(火)まで! グルメでも、美容でもOK!
対象店舗で、1件でもモニター応募~アンケート提出まで完了すると
100名様に5,000Rポイントが当たるチャンス
秋の運だめしで、キャンペーンに参加してみませんか?

※このキャンペーンは終了しました

キャンペーン概要

グルメも美容もファンくるを使ってポイントを当てよう!
秋のWキャンペーン!

【期間】
2022年9月11日(日)~2022年9月20日(火) 
【参加条件】
期間中に対象店舗のグルメor美容モニターに応募、当選、アンケート提出までを【1回完了】した方 。
※グルメでも、美容でも、対象店舗であればどのモニターでもOK
※エントリー不要
【獲得ポイント】
抽選で100名様に5,000Rポイントが当たる!
(10Rポイント=1円) 
【当選発表】
10月25日前後に当選した方にのみメールでご連絡します。 

参加方法

スマホからアクセス

店舗ページ下部にある詳細情報の
「秋のWキャンペーン」対象店舗
表示されているモニターがキャンペーン抽選の対象店舗になります。

パソコンからアクセス

店舗ページの右下に
「秋のWキャンペーン」対象店舗
表示されているモニターがキャンペーン抽選の対象店舗になります。

※このキャンペーンは終了しました

ファンくるがきっかけで新しいお店と出会える

いつも美容室が同じところばかりで、ファンくるさんを通じて他のお店を挑戦することができて良かったです。 (東京都:20代女性)

行ってみたいお店に気軽に行ける良いサービスだと思います。(愛知県:40代男性)

出先でファンくるを使ってお得に飲食しています。知らない土地でも気軽に使えて助かります。(福岡県:30代男性)

普段の生活や、旅先、出先などでもファンくるを使って、素敵なお店やサービスを発見しませんか♪

キャンペーン期間は、
2022年9月11日(日)~2022年9月20日(火)まで
となっておりますので、ぜひご参加くださいね!

※このキャンペーンは終了しました

【注意事項】

・モニターが承認されなかった場合は、抽選の対象外となります。
・上記キャンペーン対象店舗以外でモニターを完了いただきましても、 抽選の対象になりませんのでご注意ください。
・ 抽選結果に関するお問い合わせ等にはお答えできませんのであらかじめご了承ください。

PR