不安な脱毛はファンくるにおまかせ

5月に入り薄着のファッションを楽しむ季節が近づいてきました。
薄着になると気になる一つ。

ムダ毛処理皆様どうされてますか?
脱毛サロンが増えていても自己処理をされている方、
まだまだたくさんいらっしゃると思います。

そんな方におすすめ・・・・
大手、低価格のミュゼプラチナム。

エステで一番心配なのが、価格と勧誘。
ミュゼプラチナムは価格には定評のあるので心配ないのですが、勧誘に関しては行ってみないと分からないので心配。

既にミュゼプラチナムに来店している
ファンくるのモニター体験者の声から様子を探ってみました。

👇ファンくるのモニター体験者の声を一部抜粋👇

高評価のモニター体験者の声😃

店員さんはとても丁寧に対応してくださりました。
他の脱毛サロンも行ったことがあるのですが他のさろんよりマシンが強い気がしたので早く効果が出そうです。
👩🏻23才 ミステリーショッパー歴:1年7ヶ月

説明や接客などとても丁寧にしていただきました。ただ、やはり機械の付属したコースや追加で料金を払うコースなどを勧められました。
お断りするとそれ以上の勧誘はありませんでした。
👩🏻25才 ミステリーショッパー歴:1ヶ月

説明がしっかりしていて、押し売りもなくスムーズに契約することができました。
わからないことがあれば聞ける感じだったのでよかったです。
👩🏻24才 ミステリーショッパー歴:4ヶ月

契約したいコース以外等の勧誘があったらと不安でしたがそういった事は全くなく安心してカウンセリングを受けることができました。
👩🏻40才 ミステリーショッパー歴:2ヶ月

5つの料金体制があり、丁寧に説明を受けました。強引な押し売りもされず、終始和やかな雰囲気でした。
👩🏻38才 ミステリーショッパー歴:3年4ヶ月

しつこい勧誘なし
丁寧な接客
この2点がモニター体験者の声からも伺えます✨

高評価のモニター体験者の声だけではよくわからないので、低評価のモニター体験者の声も探してみました。

低評価のモニター体験者の声😢

予約がなかなか取れず。最短でも3ヶ月ほどカウンセリングを受けてからたっての来店となった点が脱毛のニーズの高いうちに試すことができず残念だった。
本日ようやく行くことができ、とてもスムーズかつ丁寧に施術してもらえてイメージが良くなりました。
👩🏻40才 ミステリーショッパー歴:11年4ヶ月

百貨店の中にあり買い物も出来て便利。痛みもほとんどなく良かったです。
ただ年内に108円のサービスが終わってしまうのは残念です。
午後の時間帯は2ヶ月~3ヶ月先まで予約がとりずらい。
👩🏻49才 ミステリーショッパー歴:2年6ヶ月

とても感じよく、カウンセリングして頂き、説明もわかり易かった。
ただカウンセリング後、アプリから予約しようとしたら3ヶ月後だったのは残念だ。
安いのでしょうがないですが。
👩🏻45才 ミステリーショッパー歴:6ヶ月

予約が取りにくい ことが分かります😢
安くて人気店のため少々予約が取りにくい店舗があるようです。

まとめると・・・

しつこい勧誘なし
丁寧な接客
予約が取りにくい

店舗が多いので、生活圏内に複数店舗ある場合は他店舗での空きを探してみるといいかもしれません😉

キャンペーンを利用すれば低価格で脱毛を受けられるので、初心者さんにはおすすめです!

ファンくるからのお申込みなら、レポート提出で謝礼GET出来るのでお得に脱毛が始められます😘

では、ミュゼでの脱毛方法について・・・・

ミュゼの美容脱毛では、ジェルの上からライトを当て脱毛する
S.S.C.方式

安定したライトと、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずにお手入れすることができます。

トリートメントには独自開発の、プラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているため、美肌効果も期待できます。

5月31日までなら、1年間通い放題のコースが2つ用意されています✨

1⃣100円でVIOまるごと脱毛+両ワキVライン脱毛1年間通い放題(税抜 100円)
両ワキVライン脱毛が1年間通えて、VIOを丸ごと1回脱毛できるコースです

2⃣全身から選べるコース脱毛+両ワキVライン脱毛1年間通い放題(税抜 390円)
両ワキVライン脱毛が1年間通えて、「上半身」「下半身」「デリケートゾーン」の3SETから2SETを選んで1回脱毛できるコースです。

今ならファンくるでミュゼプラチナムのモニター募集中です✨

※こちらのモニターは終了しました。

PR

覆面調査・ミステリーショッパーの『ファンくる』

覆面調査・ミステリーショッパーの『ファンくる』。専門調査員ではなく、消費者参加型の覆面調査(ミステリーショッパー)サイト。10,000件以上の飲食店や商品から気になるモニターを体験、簡単なアンケートに答えて謝礼をGET!

ログイン/新規無料会員登録

ログイン・新規会員登録へ進む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください