油をかえるだけで健康に?!

こんにちは、ファンくる運営事務局の安芸です。

油を変えるだけで身体がかわると~数年前にかなり流行り
今では定番になりつつありますよね。

そんな体にいい油の一つ。
ココナッツオイル。

ファンくるでモニター募集しているのご存じですか?

気になったので、モニターしてみましたー✨

実物の写真を撮り忘れたのですが・・・・
瓶に入ったココナッツオイル届いたので、
さっそく小さいマフィンを作ってみました🧁

いつも作っているマフィンのレシピで、
無縁バターをココナッツオイルに変えただけ!

ちょうど、ココナッツファインが残っていたので散らしてみました。
見た目はいまいちですが、味はいい感じでした。

もちろんココナッツファインがなくても、
ココナッツオイルだけでも、
しっかりとココナッツの甘い香りがして
美味しいかったです!

香りが甘いのでいつもより、お砂糖少な目にしても美味♪

お菓子だけでなく、普段のお料理にももちろん使えます!

ただ、飽和脂肪酸が豊富で身体にいいとはいえ、摂り過ぎは厳禁。

普段のお料理に取り入れて栄養の幅を広げる感じが健康的かなと思います!

皆様もぜひお試しください!

※こちらのモニターは終了しました

PR

覆面調査・ミステリーショッパーの『ファンくる』

覆面調査・ミステリーショッパーの『ファンくる』。専門調査員ではなく、消費者参加型の覆面調査(ミステリーショッパー)サイト。10,000件以上の飲食店や商品から気になるモニターを体験、簡単なアンケートに答えて謝礼をGET!

ログイン/新規無料会員登録

ログイン・新規会員登録へ進む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください