管理画面

誰でもかんたんに把握できるよう作られた管理画面(システム報告書)は各クライアント様から非常にご好評頂いております。
アンケート提出のたびに自動集計し、リアルタイムに状況把握ができます。全店ランキング、月次点数推移、などを感覚的に確認する事ができ、さらに企業様ごとの柔軟なカスタマイズにも好評を頂いております。

見やすさ

ファンくるのシステム報告書は見やすさにこだわっています。 複数アンケートを提出するファンくるだからこそ、次に活かしやすいアウトプットを目指しました。 管理画面上の報告書は目で見て店舗がどういう状況なのかを瞬時に把握することができます。

QSC評価レーダーチャート(達成率 %)

QSC評価 推移グラフ

QSC評価 全店サマリー

前回
順位
今回
順位
店舗名 件数 総合点 再来店 接客
前回 今回 前回 今回 前回 今回
2 1 居酒屋 A店 8 84.5 97.3 83.8 97.5 83.8 98.8
2 1 カフェ A店 8 84.5 97.3 83.8 97.5 83.8 98.8
1 3 サンプル らーめん 8 91.8 94.1 93.8 92.5 92.5 95.0
2 4 サンプル 居酒屋 8 84.5 90.7 83.8 85.0 83.8 92.5
全店平均 120 77.5 77.7 77.9 75.9 76.8 77.1
ファンくる平均 80.0 78.4 77.5 75.4 77.8 76.1

QSC評価 項目別推移

QSC項目 評価 前回比較 今回
/ 100点満点
スコア
前回(3月)
/ 100点満点
年間平均
/ 100点満点
全店平均
/ 100点満点
総合点 +12.8 点 97.3 点 84.5 点 77.7 点 77.7 点
再来店 +13.7 点 97.5 点 83.8 点 76.5 点 75.9 点
接客サービス +15.0 点 98.8 点 83.8 点 77.0 点 77.1 点
提供スピード +12.5 点 97.5 点 85.0 点 75.5 点 76.9 点
料理 +15.0 点 96.3 点 81.3 点 79.3 点 80.5 点

速さ

ファンくるはアンケート提出の速さに圧倒的な自信を持っています。 モニターから提出されたアンケートは即時システム報告書に反映、すぐに確認していただけます。 現場の改善は鮮度が大事。スタッフさんの記憶が新しいうちにフィードバックできます。

柔軟なカスタマイズ

大事にしているポイントは企業や店舗によってさまざま。 ファンくるはアンケートの設計や点数化が自由に可能です。 そして自分たち用ににカスタマイズした項目はしっかりとシステム報告書に反映させることができます。

アンケート表示サンプル

設問 / 回答選択肢 回答割合
[予約あり]予約時、電話は3コール以内につながりましたか? 2月 3月 4月
はい 68 % 67 % 63 %
いいえ 32 % 33 % 37 %
[予約あり]予約時、電話の対応はいかがでしたか? 2月 3月 4月
良かった 46 % 53 % 51 %
悪かった 54 % 47 % 49 %
[予約あり]入店時、スタッフは予約内容を把握した対応ができていましたか? 2月 3月 4月
はい 59 % 59 % 63 %
いいえ 41 % 41 % 37 %
来店時、スタッフは適切な挨拶(歓迎の気持ち・お辞儀)ができていましたか? 2月 3月 4月
はい 53 % 42 % 48 %
いいえ 48 % 58 % 53 %
着席後、おしぼり、水などはすぐに出てきましたか? 2月 3月 4月
はい 48 % 47 % 49 %
いいえ 52 % 53 % 51 %

ファンくるの機能とオプション

管理画面

誰でもかんたんに把握できるよう作られた管理画面(システム報告書)は各クライアント様から非常にご好評頂いております。 アンケート提出のたびに自動集計し、リアルタイムに状況把握ができます。全店ランキング、月次点数推移、などを感覚的に確認する事ができ、さらに企業様ごとの柔軟なカスタマイズにも好評を頂いております。 ファンくるの管理画面について

画像投稿モニター

料理の写真を撮って提出してもらう機能です。 盛り付けや焼き加減、1皿の個数チェックなど料理のクオリティは保たれているのか、実際のオペレーションの中で常にチェックしていく事が出来るようになります。 画像投稿モニターについて

成果発表会(フォーラム)

社内イベント支援サービス「成果発表会」の企画・運営支援 成果発表会(フォーラム)とは、社内での優秀店舗に選出された数店舗が、全社員の前でプレゼンテーションを行っていただき、社員の投票によりNo.1を決定する社内イベントです。 成果発表会について

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