• 顧客満足度を
    分かりやすくスコア化!
    お客様のアンケートを接客、料理等の各項目別に自動集計し、自社の強み、弱みが一目瞭然。
  • 顧客満足度を
    ランキング化!
    スコア化した顧客満足度で、他店舗及び他社と比較が可能になり、自店舗のポジションが明確化。
  • 各設問での具体的な
    評価が分かる!
    顧客満足度に対して、貢献する具体的な改善ポイントが分かりやすい。
  • 『輝いていたスタッフ』で
    モチベーションアップ!
    アンケート設問の中で、『輝いていたスタッフ』への設問し、結果をスタッフへ伝えることで、モチベーションアップに繋がる。
  • 顧客満足度スコアの
    目標設計が可能!
    管理画面上で目標設定ができ、実績との比較が簡単になることで振り返り活動が促進される。
  • 改善活動を支援する
    ツールが充実!
    明確になった改善点に対して、具体的な改善アクションをサポート。あるべきアクションを動画等で確認でき、すぐに改善活動に繋がる。

ファンくるの機能とオプション

管理画面

誰でもかんたんに把握できるよう作られた管理画面(システム報告書)は各クライアント様から非常にご好評頂いております。
アンケート提出のたびに自動集計し、リアルタイムに状況把握ができます。全店ランキング、月次点数推移、などを感覚的に確認する事ができ、さらに企業様ごとの柔軟なカスタマイズにも好評を頂いております。
ファンくるの管理画面について

画像投稿モニター

料理の写真を撮って提出してもらう機能です。
盛り付けや焼き加減、1皿の個数チェックなど料理のクオリティは保たれているのか、実際のオペレーションの中で常にチェックしていく事が出来るようになります。
画像投稿モニターについて

成果発表会(フォーラム)

社内イベント支援サービス「成果発表会」の企画・運営支援
成果発表会(フォーラム)とは、社内での優秀店舗に選出された数店舗が、全社員の前でプレゼンテーションを行っていただき、社員の投票によりNo.1を決定する社内イベントです。
成果発表会について

導入事例