覆面調査業界で最多!数多くのレポートが集まる!

月間で5件~10件のレポートを集めることが可能。
お客様の声をたくさん集めることでさまざまな状況における課題が見えてきます。

ファンくるのレポート数について

月間で5件~10件のレポートを集めることが可能。
お客様の声をたくさん集めることでさまざまな状況における課題が見えてきます。

月に10レポート!

従来の覆面調査は、1ヶ月に1店舗1レポートを納品する、というサービスが多くを占めていました。
しかし、その調査員が来たその日・その時間だけ店長が不在だったり、シフトが薄かった等の理由で、レポートの評価が低くなるかもしれません。 また、そのレポートには辛口のコメントばかり書いてあったとしても、もしかしたら他の多くのお客様は、もっと店舗のことを高く評価しているかもしれません。

その点、ファンくるは1ヶ月に5~10件のレポートを集めることができます。
さまざまな日・時間帯・属性の調査員が、同じ項目の調査をします。そうすれば、「たまたまその日だけ」良いサービスができなかったのか、それとも「毎週この曜日は評価が低い」のか、店舗をもっと良くするための課題が具体的に見つかります。

「この店は100点だ!!」と思うお客様もいれば、「この店は40点、がっかりだわ。」と思うお客様もいるかもしれません。
その差は何なのか、どうすればいつも高得点をお客様に感じて頂けるのか。
あなたの店舗の具体的な課題を見つける為に、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

ファンくるの導入メリット

覆面調査の費用が安い!

レポートコストは従来の覆面調査の約3分の1※
しかも飲食代の中でまかなう画期的な料金体系です。
※店舗の客単価によって異なります。 費用と料金体系について

納品スピードが速い!

レポートは来店から数日で提供!
来店してからフィードバックが速いので、タイムリーに店舗での改善活動に活かせます。 レポート納品スピードについて

数多くのレポートが集まる!

月間で5件~10件のレポートを集めることが可能。
お客様の声をたくさん集めることでさまざまな状況における課題が見えてきます。 レポート数について

導入事例