導入実績500社以上

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飲食店に特化して覆面調査サービスで国内ナンバー1の実績!
飲食店に特化して覆面調査サービスで国内ナンバー1の実績!
ファンくるとは

お客様の声で店舗改善したい飲食店様と
お店を体験してみたい消費者
マッチングさせる
全く新しい覆面調査サービスです!

覆面調査サービス<

覆面調査サービスの流れ

  • 3500万人(※)
    一般消費者
    貴店を告知 ※提携会員含む
    STEP1
  • 消費者が
    モニターとして
    行きたい店に
    自ら応募
    STEP2
  • ターゲットに
    合った消費者が
    お客様として来店
    STEP3
  • 来店した数日後
    改善レポートが
    お店に届く
    STEP4

覆面調査の導入メリット

覆面調査業界で圧倒的なメリットをご提供します。

安!

業界最安値の覆面調査!

レポートコストは従来の覆面調査の約3分の1※しかも飲食代の中でまかなう画期的な料金体系です。 ※店舗の客単価によって異なります 詳しくはこちら

事例紹介

レポートの写真は商品のクオリティを保つ上でとても良い方法だと思います。売上がたった中から調査費用を払えるというのもありがたい。
株式会社テラケン
代表取締役副社長 中西 雅也 氏
この導入事例を見る
早!

レポートは来店から数日で提供!

お店に来店してからのフィードバックが速くタイムリーに店舗で確認することができるので、すぐに改善活動に活かせます。 詳しくはこちら

事例紹介

1店舗5件以上のレポートを集めて、ほぼリアルタイムに店舗にフィードバックされる事はアルバイト達がタイムリーに改善案を考えるのに適している。
株式会社大地
取締役 神田 俊勝 氏
この導入事例を見る
多!

数多くのレポートが集まる!

月間で5件~10件のレポートを集めることが可能。お客様の声をたくさん集めることでさまざまな状況における課題が見えてきます。 詳しくはこちら

事例紹介

良くないレポートはすぐにその日のシフトを振り返れますし、お褒めの言葉はすぐにその店舗やスタッフに共有することができます。
株式会社NATTY SWANKY
代表取締役 田中 竜也 氏
この導入事例を見る

サポート体制

覆面調査が初めての企業様にも、万全のサポート体制でご実施させていただきます。
企業様ごとに必要なサポートをさせて頂く事で、覆面調査を失敗させません!

サポートの一例

アンケート設計

貴社の重点項目や把握したい項目を反映したアンケートをご提案いたします。

導入前 店長説明会

貴社内・現場スタッフへのご説明も対応いたします。

覆面調査開始

「ファンくる」にて募集を開始し、アンケートを収集します。

報告書

貴社用の報告書を作成させていただきます。 *オプション

報告会

定期的に覆面調査の結果をご説明する報告会を貴社にて行います。 *オプション

機能とオプション

管理画面

見やすさを重視した管理画面(システム報告書)です。

アンケート提出のたびに自動集計し、リアルタイムに状況把握ができます。 全店ランキング、月次点数推移、などを感覚的に確認する事ができ、さらに企業様ごとの柔軟なカスタマイズにも好評を頂いております。

管理画面について詳しく見る
画像投稿(オプション)

導入企業様にご好評頂いている料理の写真を撮って提出してもらう機能です。

料理などの写真を撮って提出してもらう機能です。盛り付けや焼き加減などの料理のクオリティは保たれているのか、1皿の個数はマニュアル通りか、など実際営業の中で常にチェックしていく事が出来るようになります。

画像投稿モニターについて詳しく見る
成果発表会(オプション)

貴社内イベントとして成果発表会(フォーラム)を徹底的に支援致します。

優秀店舗が全社員の前でプレゼンテーションを行って頂き、ノウハウ共有による全社のスキルアップや、モチベーションアップ、一体感をつくる事など、実績のある弊社が一からお手伝い致します。

成果発表会(フォーラム)について詳しく見る

仕組みと導入メリット

覆面調査の仕組み

02:38
動画内容
  • ファンくる覆面調査の仕組み
  • ファンくるの使い方

導入メリット

02:36
動画内容
  • ファンくる料金の仕組み
  • モニターの条件を絞れる
  • レポートの設問も自由設計
  • 覆面調査員へのメール配信も可能