導入してから情報共有と改善スピードが格段に上がりました

株式会社カスタマーズディライト
執行役員 第2営業部 部長 吉村 良裕 氏

意識改革、改善への道しるべになっています。

株式会社ブロンコビリー
関東営業部 部長 岡部裕希 氏

全ての店舗に企業風土を根付かせるために、大切な役割を担っています

株式会社力の源カンパニー
取締役 島津 智明 氏

今までの作業が簡素化されただけでなく、改善スピードが上がりま...

株式会社Katete
代表取締役社長 柴田 修平 氏

レポートを分析し、改善点をマネジメントすることで店舗全体のレ...

株式会社Globridge
代表取締役 大塚 誠 氏

ひとつひとつ改善していく地道な運用を仕組み化できて、本当に良...

株式会社subLime
執行役員 松岡 庸一郎 氏

来店後すぐにレポートで振り返りが出来ます。CS・顧客満足...

株式会社ニュールック
代表取締役 金本重徳 氏

店長の評価基準や店舗の改善に役立てています。

株式会社ねぎしフードサービス
執行役員 中山 剛 氏