いつもの外食・お買い物が、3分で圧倒的におトクになる!謝礼として利用金額の最大100%ポイントバック

新着モニターを探す

高知のお菓子 菓舗 浜幸

食品・ドリンク・お酒

高知のお菓子 菓舗 浜幸

謝礼 10 上限 2,000円

全国エリア

野菜パウダー・乾燥野菜のオンラインショップ 便利野菜.jp

食品・ドリンク・お酒

野菜パウダー・乾燥野菜のオンラインショップ 便利野菜.jp

謝礼 5 上限 1,000円

全国エリア

昆布漬辛子めんたい かば田 めんたい倶楽部

食品・ドリンク・お酒

昆布漬辛子めんたい かば田 めんたい倶楽部

謝礼 5 上限 2,000円

全国エリア

「羽二重餅」・いちじくのお菓子「熟おひとつ」 菓匠 むら里

食品・ドリンク・お酒

「羽二重餅」・いちじくのお菓子「熟おひとつ」 菓匠 むら里

謝礼 5 上限 2,000円

全国エリア

キムチの宅配便 豊田商店

食品・ドリンク・お酒

キムチの宅配便 豊田商店

謝礼 5 上限 2,000円

全国エリア

金沢の珍味処 肴の匠 北珍

食品・ドリンク・お酒

金沢の珍味処 肴の匠 北珍

謝礼 20 上限 3,000円

全国エリア

靴の通販サイト shoset(シュゼット) 公式オンラインストア

ファッション

靴の通販サイト shoset(シュゼット) 公式オンラインストア

謝礼 5 上限 3,000円

全国エリア

MSM+グルコサミン 久光製薬

健康

MSM+グルコサミン 久光製薬

謝礼 30 (842円)

全国エリア

カロリナ酵素プラス 通常購入 ODECO.MART

美容・ダイエット

カロリナ酵素プラス 通常購入 ODECO.MART

謝礼 20 (972円)

全国エリア

リシリッチ 洗い流さないトリートメント 利尻ヘアクリーム ピュール

美容・ダイエット

リシリッチ 洗い流さないトリートメント 利尻ヘアクリーム ピュール

謝礼 20 (291円)

全国エリア

ドクターズベーカリー ダイエットプログラム30 クリアライフ

食品・ドリンク・お酒

ドクターズベーカリー ダイエットプログラム30 クリアライフ

謝礼 40 (3,948円)

全国エリア

アジアンスパイスキング

アジアン

アジアンスパイスキング

謝礼 30 上限 10,000円

渋谷・原宿・青山

My Little Box 定期購入

コスメ・香水

My Little Box 定期購入

謝礼 1,000

全国エリア


特集からモニターを探す

モニターの声 Reviews

ファンくるさんがきっかけでお気に入りのお店がたくさん増えました。ありがとうございます。

29才・女性
2015年04月27日

応募してすぐに当選か落選か判明するので急な飲み会にも気軽に利用できる。

30才・女性
2015年04月27日

応募した時点で即モニターに当選か当選しないかがわかるのでとてもよいです。また、お店の来店日時の縛りがゆるいので、自分のペースで行くことができるので助かります

38才・女性
2015年04月26日

ファンくるは、色々なお店のモニターができるので非常に楽しい。また、飲食店だけでなく、ネットショッピングのモニターも出来るため、他のサイトに比べ案件が豊富で充実していると思う。

32才・女性
2015年04月26日

いいお店を探す時に、キャッシュバックがあるので、少し冒険させていただいています!!

49才・男性
2015年04月24日

初めてのお店は中々入りずらいのですが、ファンくるモニターでしたら色々なお店に気軽に行けるので、これからも活用したいと思いました。

40才・女性
2015年04月24日

いつもお世話です。外食の多い我が家には、ありがたいファンくるさんです。これからもよろしくお願いします。

46才・女性
2015年04月23日

もともと好きなお店に食事に行けて、なおかつ、調査によりさらに良いお店になるきっかけになるサービスと言うのは、本当にお客さんお店側、誰にとってもありがたいものだと思います。

35才・女性
2015年04月23日

外出先でスマホを使って初めて店を探して利用しました。とても分かりやすくてサクサクと進んで気持ち良かったです。

54才・男性
2015年04月23日

お店側アンケート提出によって意見が聞けて、自分もアンケート提出によって見返りがくるので、嬉しいです。

25才・男性
2015年04月23日

キャッシュバックが多めなので、すごくありがたかったです。また利用させていただきます。

28才・男性
2015年04月22日

毎週、活用をしていますが、新しいお店を知れて良いと思います。
今後も、活用していければと思います。

31才・男性
2015年04月22日

いつも利用をさせていただいています。
とても使いやすい機能で、感謝をしています。

31才・男性
2015年04月21日

アンケート提出後の添削と承認がとても早く、関心しています。今後もよろしくお願いします。

52才・男性
2015年04月21日

多くのお店が掲載されていて、店探しも楽しくできる。
また、利用したいと思った。

28才・男性
2015年04月21日

お手頃価格で、気になるお店や商品を利用することができるので便利です。

29才・女性
2015年04月19日

ファンくるきっかけで常連になるお店たくさん!今後も期待してます

33才・女性
2015年04月19日

今回、こういったモニターでお店を利用するのは初めてだったが楽しかった。
他のお店も機会があればモニターをしてみたいと思った。

40才・男性
2015年04月19日

先着ではなく、当選を分散させてほしい。
当選後〇日以内と決まっているため、早く応募することができず、利用したい頃には応募できなくなっているため。

42才・女性
2015年04月17日

お店も知れるし、お金も抑えられるし、すごくいいサービス!

30才・男性
2015年04月17日

行った事の無いお店をチャレンジさせてくれて、レビューがとても参考になるので安心して利用出来ます。

43才・女性
2015年04月17日

ファンくるのおかげで、行ったことのない店を開拓できるのがよい。ぜひまた利用したい。

41才・男性
2015年04月16日

いつも楽しく利用しています。期間限定の謝礼アップ時にはテンションが上がります。今後も宜しくお願い致します。

39才・男性
2015年04月16日

いつもファンくるを利用して色々なお店を挑戦してます。毎回、モニターに当選することが楽しみです。

40才・男性
2015年04月16日

評価後のポイント付与が本当に早くいただけるので、安心して調査ができます。本当に楽しく利用させていただいています。ありがとうございます。

48才・女性
2015年04月14日

ファンくるのおかげで、いろんなお店が体験できるのがありがたぃ。

34才・女性
2015年04月14日

ファンくるの事務局に何度か問い合わせをした事があります。今のところ、全ての問い合わせに、非常に誠実に正確に回答してもらえています。利用し始めて数ヵ月たちましたが、利用する毎に、ファンくるへの信頼度が高くなります。とても信用できるサイトで、サービスを提供している会社も信用できます。

38才・女性
2015年04月13日

申し込みが埋まっていない条件での検索機能は絶対に必要だと思います。あと一人利用ができるお店の検索機能も。

28才・男性
2015年04月12日

安く利用することが出来、知らないお店も知ることが出来るので助かります。定期的に利用させていただいています。

50才・男性
2015年04月12日

使いやすいインターフェースで、途中保存機能が もあり満足。レシートやアンケートの提出後の承認も早い。

37才・女性
2015年04月09日

スタッフブログブログを見る